【社会人男性/足立区】テニス歴4年 ストローク上達で草トー優勝へ!
「Iさん 社会人男性 足立区在住 テニス歴4年 ストロークのレッスンお願いしました。」
プラテニのプライベートレッスンを受けた感想は?
指導が的確でとても良いレッスンでした。
安藤コーチの印象についてはどうですか? 第一印象など
体育会出身ということもあり、挨拶や受け答えがしっかりできていてとても良い印象を受けました。
レッスン前と比べ、プレーやショットの変化、発見などはありましたか?
フォアハンド、バックハンド、リターンを指導して頂いたのですが、どのショットもレッスン前よりも良くなりました。
今後もプライベートレッスンを受けてみたいと思いましたか?
スケジュール調整ができれば定期的に受けてみたいと思いました。
今後の目標はなどはありますか?
直近の目標は草トーのオープンクラスでの優勝です
体験レッスン受講を検討されている方にアドバイスをお願いします!
自分の課題は何か、それをクリアするためには、どのような意識で、どのような練習をすれば良いのかかが明確になるので、一度体験レッスンを受けてみることを強くおすすめ致します。
体験談をホームページに掲載は?
2.匿名だったら良い
レッスン形態:テニス個人レッスン東京アンケートご協力ありがとうございました。
関連記事:
プラテニのプライベートレッスン詳細はこちら
プラテニの料金リストはこちら
プラテニ体験談一覧はこちら
プラテニレッスンの上達する5つのポイントとは?
○【社会人男性:フォアハンド克服!】長年の悩みを解決したテニス個人レッスン
SNS・YouTube フォローいいねよろしくお願いいたします!
- プラテニInstagram(アドバイスや コーチ紹介)
- 浜田コーチ Instagram(テニスアドバイスや日常)
- ▶️ プラテニYouTubeチャンネル(連続アドバイスやドリル)
プラテニ体験レッスンはこちら
テニスでの悩みを解決!ご自身のショットの改善やフォームの動作解析の確認に、ぜひご活用ください。️ 関連ハッシュタグ
#テニス個人レッスン#テニス上達 #プライベートレッスン #テニス好きな人と繋がりたい #プラテニ
#tennistips #privatecoaching









