プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編12】
「中村しゅんすけ君 小学4年生 」
体験レッスンを受けた感想は?
教えかたがよくわかって良かった。
浜田コーチの印象についてはどうですか?第一印象など
優しい。
レッスン前と比べ、プレーやショットの変化、発見などはありましたか?
サーブのトスがよくなった。
今後もプライベートレッスンを受けてみたいと思いましたか?
はい。
今後の目標はなどはありますか?
試合に出たい。
体験レッスン受講を検討されている方にアドバイスをお願いします!
何を教わりたいか、わかっているといいと思う。
アンケートご協力ありがとうございました。関連記事:
プラテニのプライベートレッスン詳細はこちら
プラテニの料金リストはこちら
プラテニ体験談一覧はこちら
プラテニレッスンの上達する5つのポイントとは?
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編11】
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編11】
SNS・YouTube フォローいいねよろしくお願いいたします!
- プラテニInstagram(アドバイスや コーチ紹介)
- 浜田コーチ Instagram(テニスアドバイスや日常)
- ▶️ プラテニYouTubeチャンネル(連続アドバイスやドリル)
プラテニ体験レッスンはこちら
テニスでの悩みを解決!ご自身のショットの改善やフォームの動作解析の確認に、ぜひご活用ください。️ 関連ハッシュタグ
#テニス個人レッスン#テニス上達 #プライベートレッスン #テニス好きな人と繋がりたい #プラテニ
#tennistips #privatecoaching









