プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編21】
「浅井様 」
Q1.体験レッスンを受けた感想は?
非常に有意義に練習ができたとのことでした。 もう少し、厳しくしていただいてよかったようです。 ・
Q2.浜田コーチの印象についてはどうですか?第一印象など
親切な感じがしたとのことでした。 思ったより優しいコーチといったような。
Q3レッスン前と比べ、プレーやショットの変化、発見などはありましたか?
こつがつかめたけど、もう少しやりたいと言ってました。
Q4.今後もプライベートレッスンを受けてみたいと思いましたか?
機会があれば、また帰国したときに受けたいとのことです。
Q5.今後の目標はなどはありますか?
学校のテニスのライバルに勝つこと(スペイン人です)
今はローンテニスのシーズンで楽しんでいるようですが、先生のコーチを受け、更に自己トレーニングをして、そのライバルのスペインの子に、認められてペアを組んでもらえたと喜んでいました。
バックハンドをうまくなりたい。
Q6体験レッスン受講を検討されている方にアドバイスをお願いします!
自分の意志で、本当にやりたいという気持ちが大切。 ライバルに勝ちたいというような具体的な目標があると真剣になれる。
Q7体験談をホームページに掲載は?
1.OKですよ。
アンケートご協力ありがとうございました。関連記事:
プラテニのプライベートレッスン詳細はこちら
プラテニの料金リストはこちら
プラテニ体験談一覧はこちら
プラテニレッスンの上達する5つのポイントとは?
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編20】
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編20】
SNS・YouTube フォローいいねよろしくお願いいたします!
- プラテニInstagram(アドバイスや コーチ紹介)
- 浜田コーチ Instagram(テニスアドバイスや日常)
- ▶️ プラテニYouTubeチャンネル(連続アドバイスやドリル)
プラテニ体験レッスンはこちら
テニスでの悩みを解決!ご自身のショットの改善やフォームの動作解析の確認に、ぜひご活用ください。️ 関連ハッシュタグ
#テニス個人レッスン#テニス上達 #プライベートレッスン #テニス好きな人と繋がりたい #プラテニ
#tennistips #privatecoaching









