プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編32】
「Yさん 女子中学生 硬式テニス部に所属」
Q1.体験レッスンを受けた感想は?
中身が濃くて充実したレッスンでした。
Q2.浜田コーチの印象についてはどうですか?第一印象など
親切で的確なアドバイスをくれる。
Q3レッスン前と比べ、プレーやショットの変化、発見などはありましたか?
以前より速いボールが打てるようになりました。
Q4.今後もプライベートレッスンを受けてみたいと思いましたか?
思います。
Q5.今後の目標はなどはありますか?
もっと上手になりたいです。
Q6体験レッスン受講を検討されている方にアドバイスをお願いします!
決断するまで迷いましたが受けてみたらとてもよかったです。オススメです。
アンケートご協力ありがとうございました。関連記事:
プラテニのプライベートレッスン詳細はこちら
プラテニの料金リストはこちら
プラテニ体験談一覧はこちら
プラテニレッスンの上達する5つのポイントとは?
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編31】
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編31】
SNS・YouTube フォローいいねよろしくお願いいたします!
- プラテニInstagram(アドバイスや コーチ紹介)
- 浜田コーチ Instagram(テニスアドバイスや日常)
- ▶️ プラテニYouTubeチャンネル(連続アドバイスやドリル)
プラテニ体験レッスンはこちら
テニスでの悩みを解決!ご自身のショットの改善やフォームの動作解析の確認に、ぜひご活用ください。️ 関連ハッシュタグ
#テニス個人レッスン#テニス上達 #プライベートレッスン #テニス好きな人と繋がりたい #プラテニ
#tennistips #privatecoaching









