【中学生テニス】世田谷 東京で親子レッスン体験!初心者でも楽しい
「Sさん ご家族 息子さんが4月から中学生 テニス部でテニススタート!」
プラテニのプライベートレッスンを受けた感想は?
初心者でしたが、とても丁寧に教えていただきました。テニスが楽しい!と思えるレッスンでした。
浜田コーチの印象についてはどうですか? 第一印象など
とても穏やかで親しみやすい印象でした。子どもも、緊張することなく、楽しんでプレーしていました。
レッスン前と比べ、プレーやショットの変化、発見などはありましたか?
初心者なので、全てが発見です。
今後もプライベートレッスンを受けてみたいと思いましたか?
はい。継続して受けたいです。
今後の目標はなどはありますか?
部活のレギュラー入りと新人戦に選ばれることです。
体験レッスン受講を検討されている方にアドバイスをお願いします!
初心者でも大丈夫です。
体験談をホームページに掲載は?
匿名だったら良い
レッスン形態:テニス親子レッスン東京世田谷アンケートご協力ありがとうございました。
関連記事:
プラテニのプライベートレッスン詳細はこちら
プラテニの料金リストはこちら
プラテニ体験談一覧はこちら
プラテニレッスンの上達する5つのポイントとは?
【中学生女子/横浜】テニス個人レッスンで成長実感!部活とスクール両立
SNS・YouTube フォローいいねよろしくお願いいたします!
- プラテニInstagram(アドバイスや コーチ紹介)
- 浜田コーチ Instagram(テニスアドバイスや日常)
- ▶️ プラテニYouTubeチャンネル(連続アドバイスやドリル)
プラテニ体験レッスンはこちら
テニスでの悩みを解決!ご自身のショットの改善やフォームの動作解析の確認に、ぜひご活用ください。️ 関連ハッシュタグ
#テニス個人レッスン#テニス上達 #プライベートレッスン #テニス好きな人と繋がりたい #プラテニ
#tennistips #privatecoaching









