プラテニレッスン体験談【富田コーチ編03】
「町田様 会社員 スクールに通い中」
体験レッスンを受けた感想は?
以前テニススクールでレッスンを受けたことがあるがはるかに密度の濃い練習ができた。
富田コーチの印象についてはどうですか?第一印象など
悪い点は改善点で指摘してもらい、良い点はデフォルトして?!でも褒めてくれてとても良かった。
コーチとして、人間としての向上心も感じました。
レッスン前と比べ、プレーやショットの変化、発見などはありましたか?
以前体系的なレッスンを受けていなかったので、今回からがんばります。
今後もプライベートレッスンを受けてみたいと思いましたか?
出来るなら継続して受けてみたいと思いました。
今後の目標はなどはありますか?
ラリーを普通にできるようにまずはなりたいです。
体験レッスン受講を検討されている方にアドバイスをお願いします!
忙しいビジネスマンの人、テニススクールの時間の密度に不満足の人には良いと思いました。
関連記事:
プラテニのプライベートレッスン詳細はこちら
プラテニの料金リストはこちら
プラテニ体験談一覧はこちら
プラテニレッスンの上達する5つのポイントとは?
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編06】
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編06】
SNS・YouTube フォローいいねよろしくお願いいたします!
- プラテニInstagram(アドバイスや コーチ紹介)
- 浜田コーチ Instagram(テニスアドバイスや日常)
- ▶️ プラテニYouTubeチャンネル(連続アドバイスやドリル)
プラテニ体験レッスンはこちら
テニスでの悩みを解決!ご自身のショットの改善やフォームの動作解析の確認に、ぜひご活用ください。️ 関連ハッシュタグ
#テニス個人レッスン#テニス上達 #プライベートレッスン #テニス好きな人と繋がりたい #プラテニ
#tennistips #privatecoaching









