プラテニレッスン体験談【荒川コーチ編1】
「Sさん 社会人女性 スクール初中級→プラテニ受講4ヶ月で中級へ進級」
プラテニのプライベートレッスンを受けた感想は?
とても分かりやすく、上達している実感があり楽しかったです。
荒川コーチの印象についてはどうですか?第一印象など
話が分かりやすく丁寧な印象です。 メールのやりとりも迅速で分かりやすく大変ありがたいです。
レッスン前と比べ、プレーやショットの変化、発見などはありましたか?
苦手だと思っているショットが少し打てるようになりビックリです!
今後もプライベートレッスンを受けてみたいと思いましたか?
今後も継続していきます。
今後の目標はなどはありますか?
まずはフォアハンドをマスターしてその後色々なショットをじっくり習得して行きたいです。
体験レッスン受講を検討されている方にアドバイスをお願いします!
スクールとは全く違った体験ができるのでおすすめです。
体験談をホームページに掲載は?
2.匿名だったら良い
レッスン形態:テニス個人レッスン東京アンケートご協力ありがとうございました。
関連記事:
プラテニのプライベートレッスン詳細はこちら
プラテニの料金リストはこちら
プラテニ体験談一覧はこちら
プラテニレッスンの上達する5つのポイントとは?
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編38】
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編38】
SNS・YouTube フォローいいねよろしくお願いいたします!
- プラテニInstagram(アドバイスや コーチ紹介)
- 浜田コーチ Instagram(テニスアドバイスや日常)
- ▶️ プラテニYouTubeチャンネル(連続アドバイスやドリル)
プラテニ体験レッスンはこちら
テニスでの悩みを解決!ご自身のショットの改善やフォームの動作解析の確認に、ぜひご活用ください。️ 関連ハッシュタグ
#テニス個人レッスン#テニス上達 #プライベートレッスン #テニス好きな人と繋がりたい #プラテニ
#tennistips #privatecoaching









