プラテニレッスン体験談【富田コーチ編01】
「Aさん 男性社会人 医師」
体験レッスンを受けた感想は?
楽しかったです。
富田コーチの印象についてはどうですか?第一印象など
爽やかなスポーツマンといういう印象です。言葉使いや対応など、丁寧でした。
レッスン前と比べ、プレーやショットの変化、発見などはありましたか?
ブランクがあったのにも関わらず、以前より上手になったと思います。
今後もプライベートレッスンを受けてみたいと思いましたか?
はい。またお願いします。
今後の目標はなどはありますか?
特にないんですが、減量くらいです。
体験レッスン受講を検討されている方にアドバイスをお願いします!
まずは一回受けてみるといいと思います。
関連記事:
プラテニのプライベートレッスン詳細はこちら
プラテニの料金リストはこちら
プラテニ体験談一覧はこちら
プラテニレッスンの上達する5つのポイントとは?
プラテニレッスン体験談【吉田コーチ編01】
プラテニレッスン体験談【吉田コーチ編01】
SNS・YouTube フォローいいねよろしくお願いいたします!
- プラテニInstagram(アドバイスや コーチ紹介)
- 浜田コーチ Instagram(テニスアドバイスや日常)
- ▶️ プラテニYouTubeチャンネル(連続アドバイスやドリル)
プラテニ体験レッスンはこちら
テニスでの悩みを解決!ご自身のショットの改善やフォームの動作解析の確認に、ぜひご活用ください。️ 関連ハッシュタグ
#テニス個人レッスン#テニス上達 #プライベートレッスン #テニス好きな人と繋がりたい #プラテニ
#tennistips #privatecoaching









