プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編16】
「Kurotu様 社会人男性 」
Q1.体験レッスンを受けた感想は?
想定以上の素晴らしい内容でした。 スクールに何年通っても、1回のレッスンで得られる事はまず得られないでしょうね。
Q2.浜田コーチの印象についてはどうですか?第一印象など
いっしょになって真剣に考えてくれる姿勢がとても好印象ですね。 また、そのプレーヤーのスタイルを考えて 慎重にアドバイスされていたのが印象的でした。
Q3レッスン前と比べ、プレーやショットの変化、発見などはありましたか?
私のようなストロークでアウトするミスについては、力を抜く練習を行なうことも重要だということがわかりましたし、
今回は力を抜くポイントもつかめました。あとはイメージしながら練習を積むのみです。
バックハンドスライスの形は、とても理解しやすい丁寧な教え方だったと思います。
今日はさすがにキレイに再現できたとまではいきませんでしたが、練習すれば割とすぐできそうな自信も付きました。
Q4.今後もプライベートレッスンを受けてみたいと思いましたか?
よろしくお願いします。
Q5.今後の目標はなどはありますか?
とりあえず目標を考えてみました。
(変わるかもしれませんが。)
短期:3月中に草トーに参加する。
中期:区民大会で1回戦突破。
長期:区民大会で優勝。
Q6体験レッスン受講を検討されている方にアドバイスをお願いします!
何かわからないけど、自分のテニスを続けることに もやもやとしたものを感じていたら 体験レッスンを受けてみることで、ある程度スッキリするかもしれません。
Q7体験談をホームページに掲載は?
1.OK
アンケートご協力ありがとうございました。関連記事:
プラテニのプライベートレッスン詳細はこちら
プラテニの料金リストはこちら
プラテニ体験談一覧はこちら
プラテニレッスンの上達する5つのポイントとは?
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編17】
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編17】
SNS・YouTube フォローいいねよろしくお願いいたします!
- プラテニInstagram(アドバイスや コーチ紹介)
- 浜田コーチ Instagram(テニスアドバイスや日常)
- ▶️ プラテニYouTubeチャンネル(連続アドバイスやドリル)
プラテニ体験レッスンはこちら
テニスでの悩みを解決!ご自身のショットの改善やフォームの動作解析の確認に、ぜひご活用ください。️ 関連ハッシュタグ
#テニス個人レッスン#テニス上達 #プライベートレッスン #テニス好きな人と繋がりたい #プラテニ
#tennistips #privatecoaching









