プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編17】
「y君 中学2年生テニス部に所属」
Q1.体験レッスンを受けた感想は?
楽しかったです。
Q2.浜田コーチの印象についてはどうですか?第一印象など
明るい印象です。
Q3レッスン前と比べ、プレーやショットの変化、発見などはありましたか?
ありました。リターンの方法を詳しく指導してもらえたり、サーブはどのようなフォームが良いのかを教えてもらえました。
Q4.今後もプライベートレッスンを受けてみたいと思いましたか?
思います。
Q5.今後の目標はなどはありますか?
草トーナメント優勝が目標です。
アンケートご協力ありがとうございました。関連記事:
プラテニのプライベートレッスン詳細はこちら
プラテニの料金リストはこちら
プラテニ体験談一覧はこちら
プラテニレッスンの上達する5つのポイントとは?
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編18】
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編18】
SNS・YouTube フォローいいねよろしくお願いいたします!
- プラテニInstagram(アドバイスや コーチ紹介)
- 浜田コーチ Instagram(テニスアドバイスや日常)
- ▶️ プラテニYouTubeチャンネル(連続アドバイスやドリル)
プラテニ体験レッスンはこちら
テニスでの悩みを解決!ご自身のショットの改善やフォームの動作解析の確認に、ぜひご活用ください。️ 関連ハッシュタグ
#テニス個人レッスン#テニス上達 #プライベートレッスン #テニス好きな人と繋がりたい #プラテニ
#tennistips #privatecoaching









