プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編20】
「Tさん お二人で体験レッスンを受講 」
1.体験レッスンを受けた感想は?
友人と二人で受けたのでダブルスでのお互いの動き方なども教えていただき、とても楽しく体験レッスン出来ました。
Q2.浜田コーチの印象についてはどうですか?第一印象など
気さくで優しいので初対面でもリラックスしてレッスンを受けられました。
初めに、友人と私が持って来たラケットのガットの様子を見ただけで普段どんなボールを打っているのか言い当てられて驚きました。
Q3レッスン前と比べ、プレーやショットの変化、発見などはありましたか?
はい。私の場合はまずフォアハンドのグリップの持ち方を直されました。フォームも丁寧に見て下さったので、フォアで打った時のボールが前より安定してネットをこえるようになりました。
Q4.今後もプライベートレッスンを受けてみたいと思いましたか?
はい。
Q5.今後の目標はなどはありますか?
まだ始めたばかりなので大きな目標はありませんが上達したいです。
Q7体験談をホームページに掲載は?
2.匿名だったら良い
体験アンケートご協力ありがとうございました。関連記事:
プラテニのプライベートレッスン詳細はこちら
プラテニの料金リストはこちら
プラテニ体験談一覧はこちら
プラテニレッスンの上達する5つのポイントとは?
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編19】
プラテニレッスン体験談【浜田コーチ編19】
SNS・YouTube フォローいいねよろしくお願いいたします!
- プラテニInstagram(アドバイスや コーチ紹介)
- 浜田コーチ Instagram(テニスアドバイスや日常)
- ▶️ プラテニYouTubeチャンネル(連続アドバイスやドリル)
プラテニ体験レッスンはこちら
テニスでの悩みを解決!ご自身のショットの改善やフォームの動作解析の確認に、ぜひご活用ください。️ 関連ハッシュタグ
#テニス個人レッスン#テニス上達 #プライベートレッスン #テニス好きな人と繋がりたい #プラテニ
#tennistips #privatecoaching









